『まちまち』出演者インタビュー! vol.3

インタビュー企画第三弾!

 ====================================================

 

出演者名:宮崎太一

f:id:tamatamatama2017:20190806234751j:plain

プロフィール

①多摩に住んで何年か

10年目 

②多摩NTで好きな場所

桜ヶ丘公園 映画館

③趣味

舞台映画鑑賞

 

ー 今回「まちまち」に参加した理由

瀬戸山美咲さんの演出を受けてみたかった。

舞台に立ちたかった。

 

ー ワークショップが始まりましたが参加してみていかがですか?

沢山の人たちとふれあい、色んな考えや思いがあるんだと感じました。

シアターゲームが楽しいです。

 

多摩ニュータウンでの印象的な思い出は何ですか?

静かな場所に住みたいと思って来たが、そうでもなかった。

 

ー  「まちまち」をどんな作品にしたいですか?

終わった時に楽しかったと思える座組みでありたい。

 

ー 意気込み、お客さんへのメッセージなど

少しでも多摩ニュータウンに興味を持ってもらえたらいいなと思います。

 ====================================================

 

出演者名:増尾裕美

f:id:tamatamatama2017:20190806234836j:plain

ー プロフィール

①多摩に住んで何年か

61年

②多摩NTで好きな場所

小山内裏公園から南大沢駅に続く桜の並木道

③趣味

ヨガ、ピアノ 

 

ー 今回「まちまち」に参加した理由

学芸会くらいしか劇に携わったことはないですが、自分で演じるとはどんなものか体験してみたかったからです。

 

ー ワークショップが始まりましたが参加してみていかがですか?

ここに参加しなければ、絶対に出会うことのない人たちと知り合うことができて、毎回とても楽しませてもらっています。

 

多摩ニュータウンでの印象的な思い出は何ですか?

就学前の息子を、森の中の幼児園に通わせていました。週5日のうち4日間は、楽しく森の中を歩き、親子共々貴重な経験ができました。

 

ー  「まちまち」をどんな作品にしたいですか?

10代~70代の老若男女、本当に色んな人が、今ここに生きているということが伝われば……と思います。

 

ー 意気込み、お客さんへのメッセージなど

どうなるか、わかりませんが、最後までワクワクした気持ちで取り組んでいきたいです。